前にも言ったっけ・・・浮気は恋愛のスパイスだ・・・って

好きで好きで
心の中がつのる想いでいっぱいになって


2015062913010000.jpg


想いが伝わり
相手も私を想ってくれ


2015062913010001.jpg


楽しい日々を過ごしていたとしても
たまには、他を見てみることもいいと思うの

2015062917550002.jpg


浮気したことで
現在の相手の良さを再確認できることもあるし


2015062917540000.jpg


自分の中に少しでもやましさを感じられたなら
相手に、今まで以上に優しくできるから


2015062917550000.jpg












母ちゃんが
700コレ・・・G数では120G・・・でヤメようとしてた戦国コレクション2

『これ、G数ぢゃなくてコレ数での天井だよ』
言って
天井まで打つように教えてあげたら
無事(?)天井到達したものの
母ちゃん、即ヤメしようとしたのよ

『とりあえず100G付近まで打ってみたほうがいいよ』
言ったら
「もう、
 あんた、打ちなさいよ」
の台、打ってみたら、ちょっとだけ心躍る状態になれた

1,000枚ちょいのメダル流しにイッたら、仲のいい店員さん
「今日はどうでした?」
問うから

2015062917550001.jpg

↑ ↑ ↑ この画像見せたら

「あ!
 お母さまですね~
 ホントいつも勝ってますよね~」


(・∀・)



たまには私だって(私だから?)浮気する