知ってるパチ屋の店員さんが
「うちの店長、ハナビ好きなんスよ
 だから、毎日1台は入ってるみたいなんスよね~」

なんて言うから
イッてみた


2015050714380000.jpg


う・・・ん


たぶん、一番下ではないかな・・・っと



4,300Gほどで

2015050717350000.jpg


こんな感じ・・・って

グラフも確率も写ってないけど
かなり遊べた


いつぞや私に一目惚れした ←違っ お兄さんが教えてくれた1枚役も


2015050711060000.jpg


ちゃんと取れたもんね~ (*´σー`)

1枚役からは、ほぼほぼBIGなはずなんだけど


2015050716200000.jpg


1枚役否定した時点で、ほぼほぼREGなのかなぁ





私がヌルヌル遊んでる間に母ちゃん
どこからともなく、私を呼びに来たからイッてみたら


「揃えなくても入ってる時はビキビキ言うのわかってるけど
 わぁわぁ言うから、ちょっと揃えてみてくれる?」


2015050715280001.jpg


なんて


2015050715380000.jpg


軽く事故らせてた


さて
焼き肉でも食べに行きましょか (ノ^^)八(^^ )ノ