ベランダ、庭でなにか育ててる? :ベランダ、庭でなにか育ててる友だちから

「今年はあんまよくないけど」
って


2015050319270000.jpg


私なら、よくないものをヒトにあげないのに・・・
謙遜してるんだろうけど
友だちなら
そんなまわりくどい言い方しなくてもいいのにな


なんて曲折した考えは、私にはない!


新玉ネギの、私が知らなかった食べ方を教えてもらったから
記事にしてみようと思ったのよね

でも


1個づつラップして


2015050319380000.jpg


電子レンジで、約2分加熱すると


2015050319470000.jpg


これだけで

あとは



2015050319560000.jpg


好みのタレで


2015050320210000.jpg


いろんな味が楽しめちゃうんですぅ~


2015050319570000.jpg


なんて記事にしてもおもしろくないぢゃん


だから、妄想記事にしたかったんだけど
最近の私・・・ぬるま湯につかったような刺激のない生活してんのよ

2015050319580001.jpg


平穏な毎日が一番幸せなんだろうけど
ちょいと物足りない


とりあえず
世間のGWは、すべて仕事ですわ


2015050319580000.jpg