仕事は接客業だから
いつもは、ニンニクあんまり食べないのよね

『いらっしゃいませ~』
なんて
笑顔で近づかれて、おっさん臭い息だったらいくら若いかわいい女子 ← でも
ダメでしょ


2015010709550000.jpg


でも、今日(昨日だな)は特別

い~~っぱい食べても
ふたりなら、兵器・・・もとい、平気だよ


2014121312010000.jpg



はぢめての道をドライブ
つきない会話
今回がはぢめての出会いと思えないほど


2015010715340000.jpg





『あ~~~っ
 川の向こうに、鳥居が見えるよぉ~』


2015010715360000.jpg


「橋、壊れてるみたいだね
 行けないんぢゃないか?」


『見て!
 あっちに、手作りっぽい橋があるよ
 渡ってみようよぉ』


2015010715370002.jpg


よ~し
ここで、女子っぽいとこ見せて
『あぁ~~ん、こ・わ・い』なんて
言ってみよぉっと


2015010715380000.jpg


なんて
思ってる間に、渡りきっちゃった(-。-;)


2015010715400001.jpg


「あ!
 急に風が吹いてきたね
 これは、この神さまが拒否してるのか歓迎してくれてるのかの
 どちらか・・なんだよ
 きっと、ボクたちを歓迎してくれてるんだね
 ボクたちふたりの明日を祝ってくれてるんだよ、きっと

*注* 事実と異なる表現あり


2015010715400000.jpg


「ほら、この樹の苔触ってごらん
 あったかいよね
 この寒い時期の山中で、このあたたかさ
 キミの心のあたたかさを映し出してるみたいだ
 この樹が生きてる証拠だよ
 パワーがもらえそうだね」


2015010715420000.jpg


『ホントだ
 ふわふわしててあったかい
 あなたのやさしさに包まれてる気持ちになる


2015010715430000.jpg






住んでる街なのに、少し足を伸ばせば
結構(勝手に)パワースポットってあるもんだな
って
再発見がいっぱいでしたわ











ピンク文字は、妄想です