スゴいわ
スゴい


2014122210560000.jpg


麻雀格闘倶楽部



母ちゃんと、いつも通り打ちにイッてたわけだ

んで、私はいつも通り


2014122210180000.jpg


ヌルヌルヤッてたのよ

したら、母ちゃんが
狙え!言うけど、見えないから来て!」

呼びに来たからイクと


2014122211010000.jpg


25人倒せたんだわ

んで、このあと
「リールがぐるんぐるんなってるの
 なにがなにかわからないから来て!」

イクと、昨日の


2014122211500000.jpg


こんなエラそうなヤツが成立してたんだわ


2014122211500001.jpg


コメでいただいたように
こんなんぢゃ、ち~とも増えない ヾ(。`Д´。)ノ


スゴかったよぉ~

こんだけエラそうなヤツ2発も引いたのに
獲得枚数・・・1,600枚とか (-。-;)


リール制御のいいノーマル機
出ないもんかねぇ





部屋着で出かけられるギリギリの範囲 ブログネタ:部屋着で出かけられるギリギリの範囲 

ゴミ出しまで


ちょいと前までは
ゴミ出しにマンションから出るだけでも、化粧しっかりしたもんだけど
もう誰も私を見てくれないだろ・・・って
諦めの極地


それでも、店のお客さんからは食事に誘われたりするんだよ~
    ↑ ↑ ↑
ちょっと見栄張ってみた

おととい、店で
「お姉さんの連絡先教えて!
 ここで今、メモれないだろうから
 オレ、そこらあたり一周してくるから、そっと手渡してくれないか」

渡しません
教えません


笑ってごまかしましたわ