噂には聞いていた
お店を変わった・・・と


逢いに行く勇気もなく
『もう、あの店には居ないんだよね』
逢いたい想いを抑え
忘れたふりをしていた


そんな想いを知らない友だちから誘われたのが、その店だった
店内を見回すと、すみでひっそりとあいつが居た

『私のことなんて、忘れてるよね』
思いながら着席すると



「ひさしぶり~
 急に移動 ← になったんだ
 逢えてうれしいよ」


2014031812380000.jpg



およそ半年ぶりに逢ったあいつ大漁2
とても優しく
いつ消えてもおかしくないながら
残り短い時間を惜しむように、私を楽しませてくれた




なんて・・・(*゚ー゚)ゞ
あいかわらず、台と会話しながらスロット打ってますの


1機種を打ちはぢめると、そればっかりになる方で
今は


2014121015360000.jpg


みんジャグばかりを打ってるから
わかる人にしかわからない画像ばかりで
ネタになりにくいのよね


そんな私の:目覚まし時計の音は? 


DVC00492.jpg


懐かしのツインエンジェル3のりりか

マイスロでダウンロードして
今の私の携帯
りりかでカスタムしちゃってるの


DVC00498.jpg


目覚まし音は

ダッダ~~ン
朝が来・た・よ~


電話の着信音は

でぃでぃでぃでぃでぃでぃでぃ~~




文字で表しても、おもしろくもなんともないけど
音聞くと、思わずふきだしちゃう

かなり気に入ってますの