いつものことなんだけど
私って、流行にノレないのよね~

サラ番がおもしろいって聞いても


2014110511560000.jpg


いつも深いトコまで連れてかれて
ボーナス・・・しかも、40Gのみで終了がほとんど


だから、打つ気がしないのよね~
おもしろさが、ちぃ~ともわからないから



2014120713260000.jpg


でも、今日
なんか魔がさして、打ってみた


2014120713260001.jpg


こんな ↑ ↑ ↑ エラそ~なヤツきても、な~んもなく

『やっぱ、私はサラリーマンになった轟とは相性悪いんだ』





それが
たいして強い演出もなく



(゜д゜;)


2014120712500000.jpg


こんなん引いちゃった ヽ(゜▽、゜)ノ


2014120712500001.jpg




前作同様


DVC00547.jpg


通常時に引いても、ただのリーチ目なんだろうね
よく知らないけど


青7 60G消化後


2014120712570000.jpg


とてもうれしいナビが出たから
なんか恩恵がある・・・・のかな?


次、魔がさす機会があるかどうかもわからないけど






お昼ご飯なに食べた?食べる? ブログネタ:お昼ご飯なに食べた?食べる? 


2014120711510000.jpg


と、まあ
文句ばっか並べたけど


2014120712110000.jpg


もみもみもみもみしてて
結局、お昼休憩取らないまま6時間ほど遊んでた


貯メダル遊技だったから
500枚使って、800枚ほど戻せたからマイナスではなかったけど
お昼ご飯食べずにやるほどのもんではなかった・・・かも



文句でしめくくる