なんの写真を撮ることが多い? ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 

もちろん


2014111815020001.jpg


スロットですわ (*´σー`)


いや、しかし
このひぐらしのなく頃

2014111814340000.jpg



私の行くホールでは
最近(今ごろ)夢中になってるクランキーの


2014112710480000.jpg


隣に設置されてるんだけど
4号機世代の私からすれば、結構「ビタ押し」精度低いと思うのよね~
「ビタ押し」とか謳いながら


2014111814250000.jpg


感覚的に、半コマは余裕でみたい
なのに
5号機デビューの面々は


2014111814150000.jpg


隣で見ても、イラッとするほど目押しがヘタ (@ ̄Д ̄@;)


先日も、クランキーで
3,500Gで、B 17 R 15 


2014112718330000.jpg


なんて楽しいひとときを過ごしてた間

何人か、人は変われど


2014111814390000.jpg


目押しできなさは変わらず
思わず

『押してあげよっか?』

言いたくなったよ・・言わないけど


2014111814410000.jpg


で、このクランキーを3,500Gでヤメたのは
バケのビタ押しがヘタになって、110枚前後しか獲得できなくなったのと


2014111310580000.jpg


持病の肩痛がぢわぢわぢわぢわ襲ってきて
背中にまで広がりはぢめたから



若いって、素晴らしい



2014112315390000.jpg