人の流れって、波があるよね


高知県東部の山の方に


2014112313250000.jpg


柚子で有名な地区が2か所あって


2014112313330000.jpg


どっちもいいトコ


今回は、奥の地区の温泉に行ってみたのね


2014112312410000.jpg


(色づいてなかったけど)紅葉の時期でもあるし
評判いいとこなのに、スッゴくいいタイミングだったようで
私が女湯に入ると、着衣中の人しか居なくて
私の脱衣中に、誰も居なくなった (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

チャ~ンスとばかりに


2014112312470000.jpg


ケータイ持って、入浴


2014112312480000.jpg


いやぁ~
ユズ湯は、身体があったまりますなぁ (-。-;)

露天風呂もあって


2014112312520001.jpg


景色を眺めながら


2014112312530001.jpg


ステキなお風呂を一人占め

サービスショットでも・・・と


2014112312540000.jpg


撮ろうとした時に、屋内風呂の方で
なにやら声が



2014111814340000.jpg





そうそう
ひぐらしのなく頃にの新しいヤツ

あれ、まったく別物だな

もっと目押しがシビアかと思ったら、それほどでもなかったのが残念
その話は、またの機会に