先週末なにしてた? ブログネタ:先週末なにしてた? 


たまにはね
私だって


2014081716410000.jpg


パチ屋以外にもイクんだよ (・∀・)

日頃、結構ハードな仕事してるから体力はある p(^-^)q
思てたんだけどね


2014081716400000.jpg



ネットで検索したときには
「駐車場から徒歩15分」て~の見ても


2014081716380000.jpg


『一般的なモンでしょ?
 私が歩けば、ものの分でイケるでしょ』


なんて軽く考えてたんだよね~


2014081716100000.jpg



いや
間違いだった


2014081716080000.jpg


雨続きで、足元はぐじゅぐじゅしてるわ
渓流の水飛沫が届かないトコは、ムシムシしてるわ


2014081716150000.jpg


なにより、山道の「15分」
完全にナメてましたわ


2014081716110000.jpg


『ここ?
 ねぇ、ここなの?』


違~~う (゜д゜;)


2014081716140000.jpg


息切れして
顔中、汗か水飛沫かわからないほどベトベトになってからの350m


『え~~~~~っ
 駐車場から500mって書いてあったよ
 まだ半分もキテなかったのぉ~?』






。(´д`lll) 



。(´д`lll) 



。(´д`lll)
 



2014081716220000.jpg



たどり着いた時は

『やっぱ来てよかったぁ~
 気持ちいい~~』


2014081716230000.jpg






帰り道が、また地獄だった

滑りそうなほど悪い足場
滝の音に誘われる尿

脂汗流しながら下山して
駐車場に設置されたお手洗いに駈け込んだよ (-。-;)





まだ8月だとゆ~のに
早くも色づきはぢめた樹木


2014081716260000.jpg


なるほど「日本の百選」