また
背中がまっすぐに伸びないくらい、肩が痛みだした


仕事終わりに
行きつけの鍼灸院をたずね
オイルマッサージを頼んだ


私の担当は、若い男性(結構おっとこまえ~)のセンセ

オイルの塗られた背中に、手を滑らせながら
コリがほぐされてく


「ここ・・・スッゴく固くなってますよ」

『ええ
 コリを感じます』

「痛かったら、言ってくださいね」


200901282101000.jpg


『センセ・・・・
 気持ちよかったら、気持ちいい~って言ったほうがいいですか?」

「いや
 言わなくていいですっ」






DVC00046.jpg

言わせてくれたっていいぢゃん・・・ねぇ~

そんなセリフ
口にできるチャンス、めったにないのに・・・(=◇=;)


2014071815520000.jpg


しかし

高知のスロ事情
どうなってしまうんだろ


2014071815520002.jpg


県外ぢゃ、すでに普通のコトかもしれないけど
高知は
1,000円 ⇔ 50枚 が主流なのよね

ちょいと経営状態がイマイチなホールは、5.5枚交換とか6枚交換とかは
あるにはあるんだけど
高知市・・・もしかしたら高知県唯一のスロ


2014071922060000.jpg


47になるんだって (´・ω・`)


風適法上
「貸メダルは1枚20円を超えてはいけない」はずなのに
グレーゾーンでOKな範囲なんだって

借りた時点で、3枚(60円)マイナス


設定使ってくれるようになればいいけど
こうなる・・・ってことは、経営状態がよくない・・・ってことでしょ?

厳しいよなぁ