台風、近づいてますね~

九州の姐御とか、大丈夫かなぁ

明日明後日あたりには
我が土佐も直撃されそうな雰囲気 (((( ;°Д°))))


私が幼い頃には
当時住んでた地域
「台風銀座」とか呼ばれるほど、台風の通り道だったのに
台風さえ通らなくなり
ついには
四国高速道路ライン・・・とやらまで通らない・・・ってゆ~


過疎化が進んでるみたいだもんね
私が生まれ故郷を離れてから



窓開けて寝てる?エアコンつけてる? :窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 


マンションを選ぶ基準が
窓を開けて寝たいから、3階より上の階の部屋

危険よ」言われるけど
幹線道路に面してるから、いつもは窓開けて寝てるんだけど

台風の影響で、湿っぽい空気で
昼間でも、窓開けてると
部屋中ジメジメジメジメ・・・

エアコン
まだ、電源さえ入れてないのよね~


2014070809450000.jpg



身体がダルくなるから
まだしばらくは、エアコンは使わない予定






2014070715030000.jpg



ねっ

ケロ連


2014070717320000.jpg


あるでしょ (o^-')b

2台目を打ち切って
1,050枚投資になったけど、2,650枚獲得 ヽ(゜▽、゜)ノ


まだまだイクよ~