純増2.7枚とか
純増3枚とか
巷(ちまた)ぢゃいろんなAT・ART機が人気らしいけど

私、もっとスゴいの見つけちゃったよ~

純増12枚
G数固定 8Gor26G


2014062609450000.jpg


(REG中ビタ押し成功でヒマワリ
 ま、設定①②でも2.5%出現するんだけどね)


設定判別もいろいろ出てるみたいだけど
ベル確が、1/6.05 ~ 1/5.5 ぢゃあ
判別までにいくら要るんだ
ですよね


2014062610370000.jpg


(同色BIG成立後
 女性キャラは、高設定で出やすい・・・・・とは言うけど
 ①②でも、40%あるんだよね~)

そうは言っても
さすがにノーマルタイプでは、設定ないとホントキツいよね



2014062613480000.jpg


(チェリーナビで黄色い卵 (*ノωノ)
 ちょっと気持ちいいかも~)

でもね


あるんですよ


ケロ連ってヤツが・・・ ←ないけど



いやぁ~
ハマっちゃいましたよ



ケロット3


モノがケロットだけに


2014062615290000.jpg


完全にアテになるケロット柄


2014062618340000.jpg



ケロットケロット柄に期待できなくって
ナニに期待するんだ

ですけどね (`∀´)




今回は、母ちゃんが


2014062209370000.jpg


いい台にあたって
ず~~~~~っと、合成確率 1/115 前後を行ったり来たりするもんだから
目押しできない母ちゃん残しておけないぢゃん

だから
私が、両隣をふらふらしながら打ってたんだけど
私の台
どっちもダメ

もう腰をすえて打つか・・・と粘った台も
ヌルヌルヌルヌルして、最高 1/300 くらいまで合算落としたのよ


でも
1日に何回かはあるケロ連に遭遇するまでは
ヤメられない


2014062616250000.jpg




総額32K投資したころに
やっとケロ連に突入できて



・・・・・・あ
レシート撮り忘れた


見事、37K回収できちゃった (*´σー`)




やっとギブスが小さくなった母ちゃんは
8Kを


2014062619260000.jpg


77.1Kにまで増やして
19:30
(ふたりとも年齢に・・・・あ、私は23歳だけど・・・勝てず)終了



やっぱ、設定の期待できるホールはいいわ
 ( ̄▽+ ̄*)