【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 


スロッターたる者
楽しかった出来事ってゆ~と・・・・・もちろん

2014061818490000.jpg


いっぱい出した時だよね~

それも、1機種で一日中粘れた時だよね~


昨日の記事の答えは


麻雀格闘倶楽部?
大漁2?
マクロス?


違う違う


















これだ!


2014061810140000.jpg



まさかまさかの、ケロット ( ̄▽+ ̄*)


少し前・・・先週の日曜日に、2時間待ち時間があったから
人の少ないホールが好きな私でさえ
ほとんど立ち入ったことのない閑古鳥ホールに行ったのね


その時、はぢめて触ってみて

2014061810390001.jpg


『え~~~~っ
 なんか、おもしろいぢゃないかぁ~』

思ってね

母ちゃん誘って行ってみるのには
さすがに「打てそうなホールぢゃなきゃ・・・・と


2014061815110000.jpg


設置店検索したら
県内では、比較的おっきぃホールに5台ある


そこだ!』


2014061813450000.jpg



朝イチ、2台を渡り歩いてからの3台目ケロット

なんか、この台
すっごく機嫌がいいんだわ ヾ(@°▽°@)ノ


弱オレンジでも、当たるし


2014061810130000.jpg


単独REGも、確認できたし


2014061813580000.jpg


なにより
弱チェから、白同色BIGが 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



知ってる人には、わかるよね?


チェ + 白同色 = 設定以上

(*´σー`)


AT・ART機は
高設定とわかるとヤメられなくって、むしろキツいことが多いんだけど
ノーマルですよ
ノーマル


2014061810190000.jpg


イクっきゃないでしょ


隣で、同じくケロット3で出してはハメ・・・を繰り返してた母ちゃん

「ねぇ・・・ヤメてもいい?」

『いいよ
 明確なゾーンも天井もないことだし、いつヤメても・・・・
 でも、母ちゃん
 あの後ろのおっさん、母ちゃんがヤメるの待ってるみたいだよ
 あのおっさんが居なくなるまで、粘ってみたら?』


2014061810150001.jpg



からの、怒涛のボーナス連で
母ちゃんも、かろうじて勝利(14K投資 → 18K回収)


私は、3台目だったから
総投資 10Kかかったんだけど

結局、4,500Gほど回して

B 22
R 20


肩と背中の痛みで、吐きそうにさえならなかったら
閉店まで打ちたかったよ


こんなに楽しかった実践
今までなかったかもしれない (*゜▽゜ノノ゛☆