衰えを感じた出来事 :衰えを感じた出来事 


母ちゃんから、メールが届いた

緊急連絡

骨折した
仕事もしばらく休む



2014060317490000.jpg




なにごとか・・・・と、連絡すると



「ころんだのよぉ~
 先々週の出勤時

 捻挫したんだと思ってね
 放置してたら、少し腫れてきたみたいだし
 痛みがあまりにも続くから、病院行ってみたら
 骨折してますよ~
 だって ヽ(゚◇゚ )ノ

 2週間、ギブスがはずせないから仕事にも行けなくて
 ヒマでヒマでしようがないのよ」
 

2014060317490001.jpg





休みが多かった5月とは、まったく違い
1日~10日までの間に、休みがたったの2日しかなく

しかも
6月11日~7月10日では、7休(通常は、8~9休)だとゆ~ハードスケジュールの私の
今日は数少ない休みの日


『ぢゃ、しばらくは遊べないね』

「ナニ言ってるのよぉ
 ヒマ・・・って言ったでしょ」


2014052311390000.jpg



さすが、私の母ちゃん

仕事は休んでも、スロは行かなきゃいけない身体のようで・・・



しかし、ころんで骨折する・・・なんて
母ちゃんも歳だよなぁ (・∀・)







出かけようとしてると
病弱な兄から

「具合が悪くなったから、病院行くのに仕事休んだ
 昼でも一緒しないか?」

と、連絡


兄は、私らと違い
頭にがつくほどの真面目人間

一緒にスロなんて、とんでもないから
兄との待ち合わせまで・・・と、時間合わせに寄ったホールで


2014060314060000.jpg


母ちゃん

2時間ほどしかないのに、AT機(ロストアイランド)打って
待ち合わせ40分前に、400Gの上乗せ・・・・とか


骨折して動きが悪くなってる母ちゃんに代わって
私が消化したけど
パールは貯まるばかり

どうがんばっても、消化しきれそうにないから
ちょうど店に居た、前職の元・同僚に
150G残し+パールRUSH確定画面のをアゲちゃったよ

お金より大切な家族・・・との会食だもんね


心残りは
時間がなさすぎて
画像を撮る余裕がまったくなかったこと


5月はさんざんだった母ちゃんがいい感じになったら
5月、絶好調だった私が・・・・( p_q)


休みが少なくてよかった・・・かも~





( p_q)