前記事で

『Winows8、買っちゃった~~』

なんて言ったけど
その後・・・・ってのがあって



さて
もう今夜はこのくらいにして、寝ようか・・・・とPCの電源落そうとしたら


(@ ̄Д ̄@;)


ない・・・・のよ


(°Д°;≡°Д°;)


ない



電源OFFの表示が、どこにもないのよ



Windows8を使ってる人には、当たり前のことでしょうけど
アナログ世代の私は
キーボードのZXの下にある四角い窓みたいなヤツ

2014060222320000.jpg


押すと、終われると思ってたから

ここ押して、メニュー画面になられた日には
どうしていいのかわからない

さすがの私でも、強制OFFなんてしちゃダメだとわかるしね



そこで
購入に付き合ってくれた後輩にメールしたのよ

『電源の落し方がわからない』って



したら、いい後輩だから


IMG_9139.jpg


この画面の出し方は、わかりますか?
設定触ると


IMG_0701.jpg


この画面が出ます
この電源マークを触ればいいですよ~



なんて、写メ付で教えてくれて
無事電源が落せた・・・・ってゆ~ (*゚.゚)ゞ


ホントなんとかなるもんだわ





なんとかなる・・・・と言えば
今さらながら


2014052711430000.jpg


キャッツアイ

あまり触ってないのもあるけど
一度もいい想いをしたことがなかった機種

この前行ったホールで、20スロのバラエティに1台あったから触ってみたら


2014052711490000.jpg


ほとんど知識がないままに

なんとかなった ( ̄▽+ ̄*)



2014052712010000.jpg




さて
が変わって、明日は6月の初の公休


ツキまで変わってませんように・・・・(。-人-。)