なんか偏りが激しくってね

うちの職場
11日~10日がひと月ってくくりなんだけど

私の公休
スッゴく偏ってて
5月は、18日~29日の11日間に
休みが日もあった・・・・ってゆ~


その7日は、ほぼホールに居て
負けたのは、2日だけだったのよね~ (*´σー`)

それも、2日とも諭吉は傷まず・・・


2014052710040000.jpg 



だから、ずっと使ってたXPのセキュリティが終了したのを受けて
思い切って買っちゃいました


2014052921260000.jpg 



ノートパソコン Windows 8


言うても、PCは使えるけど
PCの知識は


お気楽主義ゆえに

『なんとかなるさ』

で、なんとかならせちゃった


アカウントやらサインインやら
お店の人の説明は
『日本語ぢゃなくね?』的で
よくわからなかったけど
とりあえず、ブログのアップはできるようになったからいい・・・・か



2014052911450000.jpg 



あとのよくわからないコトは、後輩にヤってもらう・・・・として



2014052916220000.jpg 
 



新たなるPCライフのはぢまりだ