~~~~勘違い

私の職場は
「公休希望」を、ほぼ全面受け付けてくれるトコなので
母の日に・・・・と、休みを申請してたのね

5月第3日曜を



第2週あたりから
エラくの日の日って騒いでるな・・・とは思ってたけど
第2日曜日になるまで、この日が母の日って気付かずにいたんだわ
(・・。)ゞ




うちの場合、母娘が同じ趣味(スロット)なもんで
休みが合えば、毎回母の日気分ではあるんだけど


せっかく日曜日に休みだから
ちょいと遠出をしよう・・・と、母ちゃん誘ったら

「私、仕事だよ」


(=◇=;)



日曜日に、独りで混んだホールに行くのも・・・ん~~~((o(-゛-;)


普通の会社員の友だちと
久礼のかつお祭りに行くことにしたのね

前職で、取引先が関連してた関係で
今まで何度も行ってるけど


2014051812100000.jpg


いやぁ~
スゴいわ

この町をアゲてのイベントの宣伝力は・・・・



140518_110131.jpg


来るたびに、人が増えてくのがあきらかにわかるんだわ


2014051811020000.jpg



炎天下、悪い足場を歩きまわったおかげで
膝はボロボロになるし
紫外線に弱い肌はブツブツいっぱいできたし


2014051810400000.jpg


今年初の試みだ・・・とゆ~かつおの塩麹フライ


2014051810430000.jpg


『フライって銘打ってるのに
 パン粉ついてないぢゃん』


とてもとても残念な代物(しろもの)だったし



それでも健康的な休日は、それなりに楽しかった ( ̄▽+ ̄*)






やはり


2014052013540000.jpg


まっすぐには家に帰れない体質でした


2014052013540001.jpg