どうせだまされるなら
若いとこまえに、までも



2014043013180000.jpg



やっぱ、スロ知識ってのは
中途半端が一番危ないよね


朝、あきらかにガックンチェック(1Gだけ回されてる)台を

『パッキーに、2Kあるから・・・』

だけで座った拳ちゃん




2014043012030000.jpg


↑ ↑ ↑ こんなんで、スイカとか・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




期待しちゃうよね~



ラオウは待ってるし



2014043013140000.jpg



『もしかして・・・・





そこで私は、考えた


『店員さんなら、店的に入る入るわけない・・が
 ある程度わかるんぢゃないか』


2014043013200000.jpg



ちょうど、メダル切れで来た店員さんに

『北斗、詳しい?』

「ええ
 そこそこは・・・」

『あのね~
 スイカから直当たりAT入ったんだわ

 そっからヌルヌルと1,200あべしまで
 たいして天破に入らず・・・・・ま、レア役引けず・・なんだけど、連れてかれて
 おそらくあべし数でAT入って
 AT中のスイカからSPイッたんだけど
 上・・・・・あるかなぁ~』

「ん・・・・っとぉ~
 もしかしたら中間以上はあるかもしれないですけど

2014043013260000.jpg

 薄いトコ引いた・・・・って方があるんぢゃないですか~」





ふむ・・・・


2014043013220000.jpg




ホール状況からしても(稼働率・およそ25%)
GWであることも考慮しても

ない




設定だけでどうのこうのなる機種ではないのだけれど



ま、ま、ま

20K以上入れた・・・・とはいえ


2014043014050000.jpg



こんだけレア役引けないのであれば、いいかな・・・・と






やっぱ私


2014031811530000.jpg


ノマルでいいや