「ここって、結構オシャレ~だよね


2014022713250000.jpg


「そ~だよね~
 しかも、全部手作りっぽいし
 おいしいよね~」


2014022713250001.jpg


「お嬢が行こう・・って言うから
 また食べのお店かと思ってた」


2014022713250002.jpg


『私が普通で満足するわけないぢゃん (≧▽≦)
 ここは


2014022713320000.jpg


 ごはんとお味噌汁がおかわり自由なんだ (°∀°)b』


2014022713260000.jpg


「なるほど~」



休みを合わせて出かけたランチ

いや、しかし
スマホって優秀だね~

生足疲労・・・いや、生足披露したス~さん
スマホで動画撮影・その場で編集してたんだけど

ス~さんがウマいのか
スマホがスゴいのか
ちょっとしたPVみたいに、食事の様子を記録してんの


「送ろうか?」

『いや
 私、ガラケ~だから・・・・』

「そっか
 ぢゃ、スマホにしたら教えてね
 この動画、送ってあげるから・・・」


『ありがと』
言ったけど
スマホにする予定なし




類は友を呼ぶ・・・・とは、よく言ったもので
私が仲良くしてるの・・・って、ほぼスロジャンキ~ばかり

なので



イクよね~

食事が終わったら、ホールへ




ちゃんとしたい? :ちゃんとしたい? 


あれだけ

『スロットはリール制御
と言ってた私なのに


「○○を狙え~」
言われたのが、ナニを狙え・・・って言われたのかわからなくって

『たぶん・・・おそらく、バー・・・だよね?』






(/ω\)イヤン




恥ずかしい~~~



画面上はリプレイで


2014022714320000.jpg


スロッターなら、ちゃんと目押ししよ

しかも、4人で行ってたからわぁわぁ騒いで
上乗せを写メれてない・・・ってゆ~ (;´Д`)ノ



ブロガ~として、ちゃんと撮影しよ


2014022715050000.jpg



結局、ブロガ~としてはダメダメな稼働だったけど
単なるスロジャンキーとしてはまずまずの結果(投資・25K 回収・43.8K)にはなったのだけど

結果を出せたのが、大漁ってゆ~
私には似つかわしくない(←九州の姉御・談)ノーマル機だった


大漁、おもしろ~~い

次、いい大漁に出会えたら
いい画像撮れそうな予感