こう寒い日が続くと、欲しくなるのは
でしょ



「私、なあんもできない~~」なんて、お馬鹿なふりをするおにゃあのこを
ウッゼ~~
って思ってたけど


いやぁ~~

たまには、いいかも~



2014012419180000.jpg



『私、お給仕とかできないのよね~
 みんな、自分で好きなだけ取ろうよぉ』


2014012419270000.jpg



言って
好き放題奪い合ってたら


「あ・・・・
 ボク、鍋将軍ヤりますよ」



2014012419290000.jpg



男子が取り分けてくれて
←が、いただく



食べるのに飽きたら


2014012420290001.jpg



スペシウム光線を浴びる (ノ´▽`)ノ


お肌も活性化される・・・っちゅうもんよね~ヽ(゜▽、゜)ノ



2014021211130000.jpg








そのうち更新する

そのうち更新する

そのうち更新する


思いながら、溜めた画像だけはあるんだけど

寿命が近付いてるようなPCに翻弄されて
思うように更新できなかったら

2014020720100000.jpg


ナニをしたかったのかわからない画像 ↑ ↑ ↑ まであったりする



今日も中番

11時出勤の準備に入ります・・・・か




2014021619000000.jpg