いやぁ~
気付かなかったよ

エラく仕事がしくって
エラくテレビ番組が特別番組」ばかりになってるな・・・・とは思っていたけど

世間では、年が明けてたんだね~(-。-;)


2014010108550000.jpg




と、ゆ~コトで
今年もよろしくお願いいたします m(_ _ )m




結局

「シメました」とか言いながら


2014010521260000.jpg


最後の最後まで
スロジャンキ~な私は


2013123011440000.jpg


打ち続けて


2013123012480000.jpg


結構薄いトコ引いたはずなのに


2013123011440001.jpg



あれ・・・・

たったの、これ・・・だけ・・・


2013123011570000.jpg



ホントホント打ちして


2013123012470000.jpg





年越しそば、昨年は何時に食べた?年越しそば、昨年は何時に食べたのは


2013123122150000.jpg


12月31日の午後すぎ

 


無事、年も明けたコトだし
今年の抱負・・・・新しい年を迎えて・・・・・・・・・

年が明けた・・・ってコトは、1月生まれの私は
すぐに、歳をとるんだ


職場でも23歳』と言い張ってるから
また、何度目かの23歳になるんだけど

遠い昔
女性の適齢期をクリスマスにたとえてた時代があったけど
24歳のクリスマスイブまでには、なんとかしなきゃね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




なんともする気はないけど・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ