辛(から)いモノが、まったくダメだったはず・・・・なのに

最近、味覚が変わって
ひぃひぃ言うくらいの辛(から)さのモノが好きになってしまったみたい


これは、最近
よく一緒に遊んでる


DVC00890.jpg


みぃさんの影響だな(・∀・)


そんな辛口好みになった私が
刺激物が、まったく苦手な母ちゃんと


2013121012400000.jpg


韓国料理を食べに行った


このカラシで真っ赤になったスープの中には


ラーメン、そば、うどん、今食べたいのは :ラーメン、そば、うどん、今食べたいのは 



2013121012410000.jpg



ラーメンが入ってる


麺を食べたあとに、白ご飯を入れて
雑炊にするんだけど

奥に見えてる肉野菜炒めとスープ、ご飯を食べきれない母ちゃんの残飯処理を
請け負ったもんだから

最近、とみに食欲が落ちてる私は
しくて
しくて
嬉しくて
しくて
しくて
しくて
嬉しくて





いやぁ~
味覚の変化とともに、すべてのが卓越できたみたいだわ

(*´Д`)=з