バッテリーの老化で、機種変したのね

携帯、なに色?携帯は
   こだわりのピンク色
 に・・・


マイスロ非対応だったから
スロる気も失せてたんだけど

昨夜、確認したら対応になってた

休みだもん

イクでしょ (・∀・)


2013121011410000.jpg


マイスロ対応機種になったんだもん


2013121012240000.jpg


新しすぎて
対応が追いついてなかったんだ

なにせ、私が選んだ機種・・・・11/27発売の新製品だったんだもん


2013121012240001.jpg



同僚とか、友だち
仲良しブロガーさんにまで

スマホにしなさいよ」

言われながらも、ガラケ~からガラケ~に変更して


2013121012250000.jpg


機能も、そこそこ使いこなせるようになったし
画像も、今度こそはちゃんと区分けして保存するようにしたし












・・・・・・・・・・っとぉ~ 


マイスロ機種ぢゃないぢゃん
今日打ったのは・・・・






2013121016540000.jpg


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

       おっきぃサイズで、貼ってみた




投資は、かなりイッてしまったけれど

回収


2013121017240000.jpg




ひさしぶりに、楽しかった~~( ̄▽+ ̄*)




今月は、連れ打ち約束が4日(給料日まえに、3日)
母ちゃんと遊ぶ予定が、4日

あと8日ある公休日
なんとかつなげてイケそ