いや・・・・ね

ぢつは、この記事
前記事アゲた直後に、予約更新でアゲてるのよね~


PC立ち上げて
キーボード叩いてたら
『もっと~~、もっと~~~(*´Д`)=з』ヤりたくなって


だから、誰も見てくれてない・・・かもしれないし
誰かがコメくれてる・・・かもしれないけど

コメレスは記事のコメ欄にヤる・・・として~


ネタがないわけではないけど

体の中で一番疲れてそうなところ ブログネタ:体の中で一番疲れてそうなところ 



相変わらず、私
食べに夢中なのよね~



職場で、そゆ話してたら
「私だって、よく食べるんだからぁ♪」
なんてつわものが出てきて
大食い競争ヤろう・・・・ってコトになっちゃった


出かけたのは


DVC00896.jpg


ネパールの人が経営する、ナン食べ(がウリではない)のお店


一緒にイッたのは

「大食いなら負けないわよぉ」と豪語してやまないゆきりん


DVC00891.jpg




「イケる・・・思たけど、すぐにイケなくなる」のが得意なみぃさん


DVC00890.jpg





『あぁ~~~ん
 こんなにおっきぃの・・・・オクチに入らなぁ~い』な


DVC00892.jpg



の、3人


んなもん


DVC00893.jpg


普通の人々、相手にしたって
私が負けるはずないぢゃん (≧▽≦)


DVC00894.jpg



ナンのおかわりしすぎて

『おぢさま~~~
 カレーが足りませんわよぉ~』


DVC00897.jpg


で、ルーを追加注文して


『おぢさまぁ~~~
 ちょいと違う味のものも、いただけますぅ~?』


DVC00895.jpg



と、ネパール風肉まん(?)


てなわけで
これらと、ナン4枚完食
もちろん、私の圧勝ですわ (*´σー`)




と、ゆ~コトで
私の今、一番疲れてる身体の部位は、・・・・で、間違いなし・・・ですわ