| 壁 |д・)






| 壁 |д・)






あまりにも放置しすぎてましたわ


アメゲ~には、少々ハマってしまって
アメ~バ自体には、ほぼ毎日INしてたんだけど

アメブロの方は、見ないまま

気がつけば、11月もおわりかけ・・・・なんて (・・。)ゞ




DVC00861.jpg



久しぶりにのぞいてみたアメブロで
大好きな姉御

いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? ブログネタ:いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? で

「このしかいない」なんて、私を指してくれてて

驚きと感激でいっぱいになっちゃったぁ (゚ーÅ)










私が「いいお嫁さん」・・・・・だって・・・・・(/ω\)


そりゃあ、気取った場所(←どこ?)では

「趣味は?」

聞かれりゃ、この季節


DVC00672.jpg



『編み物を少々・・・』

「今は、どんなモノを編んでるんですか?」

『はい
 今年は


DVC00673.jpg


 座椅子カバーを編みアゲまして
 次は、モチーフで


DVC00671.jpg


 ナニか・・・作ろうかな・・・・と・・・』



なんて答えることはできるけど


休みのたびに


DVC00632.jpg


わぁわぁ騒がしい場所で

ぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら


DVC00850.jpg


『ううううう・・・・
 肩関節周囲炎(はっきり言えば、五十肩)が疼(うず)いてきたぁ~~~~

 中だ!右だ!言われても
 肩がアガらないよぉ~~~~



なんて日々を送ってる私には、お嫁さん・・・なんて・・・・(/ω\)




もう少しこのままで居よう・・・と




私は自由一番好き・・・・・だから