うちの家族

ホント、身体弱いんだよね~


兄は
一年にトータル一ヶ月くらい入院してるし
弟1は
酒も付き合い程度しか呑まないのに、糖尿持ってるし



母ちゃんから、電話あって

「あんた・・・・次の休み、いつ

『8日』

「ぢゃ、具合悪いから病院連れてって」

『ど~した

「激しい腹痛に、ちょいと血便・・・的なの、出ちゃった
 せっかくの休みでもうしわけないけど・・・・」


母娘の関係で、申し訳ない・・・は、ない

ってんで、行きましたよ
病院へ




まっ
総合病院行ったんだけど
結局は、「検査が必要だから
診察受け手、腸の検査日を決めても
終わったのは、昼前


母ちゃんの身体、心配して

『どうする』 ←帰って静養する・・・と、思うよね

「どうする・・・って、あんた
 こんな時刻から、私らが行くトコ・・・って

 決まってるやん」


ですよね~ヽ(゜▽、゜)ノ





しかし

導入2日目で
昼過ぎに、早くも空き台があった化物語


『とりあえず、当たるまで・・・・

と、がんばったんだけど
ハードル、高すぎるだろっヾ(。`Д´。)ノ


やっと当たった・・・・思ったら、CZ

今度こそ・・・・思ったら、CZ


20K使って
さすがに、これ ↓ ↓ ↓ は

DVC00810.jpg


(オーラがレインボー)

当たった (-。-;)


どうも、私は


DVC00816.jpg


枚数管理・・・ってのに、馴染めなくって


DVC00817.jpg



キン肉マンも、ほとんど打たなかったし


DVC00818.jpg


この「化物語」の原作も
アニメも、ゲームにも馴染みがないから


DVC00812.jpg


萌えポイントも


DVC00813.jpg


興奮ポイントも、わからず

当然、まだ打てる・・・と思ってなかったから


DVC00813.jpg


仕様もスペックも、ろくにわからず


DVC00814.jpg


手探り状態


DVC00815.jpg


なんとか、捲れたけど


DVC00822.jpg


今度は、ヤメ時がわからず

ただただ吸い込まれてくメダルを、しばし眺めてしまった・・・・・( p_q)


その間、母ちゃんは
笑うせえるすマンで、プチ事故ってて

母ちゃんが、ART消化しきるまで・・・・とナニゲに座ったケンちゃんが


DVC00823.jpg


特別なコト、な~んもなく
写メポイントも、無限のだけだったのに


DVC00824.jpg


い~~~~ぱい出た~~~о(ж>▽<)y ☆


投資は、32Kとかさんだものの


DVC00825.jpg


母娘、ともに 約50


今日は、11:00~19:30勤務

母ちゃんの検査日のために、公休希望出さなくっちゃ