8月から、9月までの二ヶ月

私、ホントにラッキーだったよ


DVC00766.jpg

(↑ ↑ ↑ 確率のわりに、エラくないのね


母ちゃんの仕事の代打・・・ってゆ~大役をおおせつかってはいたけれど

数少ない完全休日・・・・3日くらいだったかなぁ・・・・と
代打の帰りに、ちょこっと打ちに寄ったりはしてたけど

DVC00768.jpg


+1K・・とかって日もありはしたけど

このふた月・・・・負けし (*´σー`)


DVC00769.jpg


だったのよね~

同僚うっちぃと連れ打ちに行くまでは・・・


DVC00772.jpg



デビルメイは、前作とはまったく別物・・・
と思えば

打てなくも無い
 (感想)



DVC00771.jpg


投資 10Kの、この日までは


DVC00773.jpg



負けてなかったんだけど











うっちぃと連れ打った日は

DVC00777.jpg



当たるのに、続かない


DVC00778.jpg


脳汁シーンには遭遇するのに
メダルは噴出しない


DVC00779.jpg


画像だけを見れば、イケてそう・・・なのに

気がつけば、諭吉人が消滅して
諭吉人、分裂されてた



同僚うっちぃとは、もう行かない (。>0<。)


(ぢつは、最近、うっちぃ
 職場の人妻と、なんかごにょごにょな噂はあるし
 職場の40過ぎの独身女も、家の方向まったくの逆なのに送り迎えしてるみたいだし
 ちょいとおばさん連中が奪い合ってるみたいなのよね~
 それにまじるほど、私、困ってないから)