DVC00784.jpg





今時間とお金どっちが欲しい? :今時間とお金どっちが欲しい? 


聞かれたら
私は迷わず 時間


DVC00785.jpg


肩関節周囲が、悪化してるようで (アレ以来、病院には行ってないけど)

夜中に、肩の痛みで目が覚めるの


熟睡しきれないの・・って
結構キツくって


DVC00786.jpg


ホントは、仕事が休みなら
ゆっくり静養するべきなんだろうけど

なにせ、私
クチグセのように言うけど

『人生の残り時間がないのよ』



DVC00781.jpg



「お金があれば
 世の中のトラブルの9割は、解消できる
 命さえ、お金でどうにかなる・・・・こともある」

とゆ~のも、聞いたことがあるけど

今の私は



DVC00782.jpg


とにかく時間が欲しい



うんと若い頃は
時間はあっても、お金がない




DVC00780.jpg


(↑ ↑ ↑ 本日、バケ4回中3回 5/5 


社会的に安定するまでは
時間もお金もない



DVC00787.jpg



で、今

なにごとにも縛られず、好き放題な生活の中で
お金がありあまってる・・・・わけぢゃないけど
体力と食欲の減退を感じるほどに

『時間が・・・・・』


DVC00788.jpg










いやぁ~
今日は、ひさしぶりに1台だけを打ちきったわ

と、言っても
肩の痛みが激しくなるまで・・・だから、3,000Gほどだけど


私の勝手な思い込み・・・・なんだけど
よく言う小役確率

アレって、70,000Gとかを回して~の、確率でしょ?

確率ってのは、当然一定ぢゃなくって
かたよるのが常

だから、打ちはぢめで当たらない・・・でも、レア役良好

なら、今・・・レア役集中ゾーンでしょ

で、打って
レア役無抽選ゾーンに突入したから、ヤメ


結果

投資 13K

回収


DVC00789.jpg


10/26の、同僚うっちぃとの連れ打ちで負った負債額
とりもどしたぜぃ (*´σー`)



その日の話は、また明日 ヾ( ´ー`)