五十肩って
50歳代にならなくっても、なる可能性があるんだね

関節周囲

これが、五十肩だったのか


ど~りで、お医者さま
含み笑いをしてた・・・と、思ったよ(/ω\)


好き嫌い多い?少ない? 

食べ物に関しては、ほぼ、好き嫌いがなく(苦手はあり)

身体にいいよ
言われれば


DVC00755.jpg


カワラケツメイ(河原決明)を


DVC00759.jpg


煎じて


DVC00760.jpg


飲める・・・ほど

「食」に関しては、ホント
好き嫌いないんだけど

人に対しては、かなり激しく好き嫌いがあるのよね~


今の職場で
うわっつらだけで生きてる、底意地悪い同僚が居て

さすがに、大人だから
もろ嫌い (。>0<。)
とは、言わないし、態度にはださないけど

ホント嫌いなのよね~





先月の昇級試験

ぢつは、その女同僚も受験する・・・ってんで
私・・・がんばったんだ


『学生時代に、ここまでヤってりゃ
 私・・・医者でも弁護士でもなれた・・・かも~』

くらい
一日2時間
この歳になって、まる一ヶ月半以上の期間(医学部・法学部受験には足りない・・・か
みっちり勉強したよ


『あの女同僚が合格して
 私が不合格・・・だけにはなりたくない』
一心で






今日

『お疲れさまでした~』

言って、事務所から出ようとしたら
店長が

「ちょいと、2分
 残ってもらえるかな」





( ´艸`)


いただきました~~~о(ж>▽<)y ☆





DVC00739.jpg



合格通知


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


このバランスのいい結果図


DVC00740.jpg ← 職場・・・・バレる?




これで、来月から

昇級昇給


もっともっとがんばれる・・・・・気がする~~


DVC00753.jpg