月日の経つのは早いもので
気がつけば9月


母ちゃんの代打のおかげ(?)で
8月・・・・一日まるまる休みだったの・・・2日だけだったよ



休み・・・と言っても、パチ屋以外にイクとこないから
むしろよかった・・・・かも~~


母ちゃんの仕事の相方さん
9月も、ほぼ出勤できないらしいから
今月も代打に行けそ


恋人がいても異性とご飯に行くのあり? ブログネタに、:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 

なんてのあって
詳細を見たら

彼氏に「今、なにしてる
聞かれて
「男性とふたりで食事」って答えたら叱られた・・・・ど~して~

的なコト、書いてあったけど

あったりまえでしょ ゛(`ヘ´#)




もしも、私に彼氏が居て
なんとな~く『ナニしてる?』メールして


DVC00739.jpg


「今?
 職場の女の子と食事中」


DVC00740.jpg


『ふたりっきり?』 ←私は、知りたくないことは聞かないけど


DVC00741.jpg


「そ」


DVC00742.jpg


なんて返信来たら


『・・・・・・女の子とふたり・・・・
 私、ひとりでご飯食べてるのに・・・
 なんで私を誘ってくれなかったの ( p_q)
 なんで女の子とふたりなの
 なんで・・・
 なんで・・・』


DVC00743.jpg


思うの普通ぢゃない


相方が居ても、異性とふたりで食事に行く機会はある・・・と思うけど
すべて断らなくてもいいけど
あえて正直に、相方言う必要はないでしょ



私が自由だから、そう思うだけかもしれないけど 
ヾ( ´ー`)