ネタに困ったら、ブログネタ
ってゆ~けど


DVC00674.jpg



ネタがないわけぢゃないけど

ラーメンはこってり系?あっさり系? ブログネタ:ラーメンはこってり系?あっさり系?

なんてゆ~の見つけたから
ちょいと使ってみた


ホントは、味噌のこってりしたヤツが好きなんだけど
まだ寒い時期に、スーパーで見つけたこれ ↓ ↓ ↓


DVC00683.jpg


(もしかしたら、賞味期限すぎてるかも・・・
 気にしないけど(*´σー`))


あんかけって、好きなんだよね~

天津飯とか
中華飯とか
酢豚とか


だから、この


DVC00684.jpg


ねっとり感・・・いいわぁ~( ̄▽+ ̄*)


私が好きになるモノって
結構な確率で、廃盤になったり製造になったりするんだけど

ど~か今年の秋にも、発売されますように・・・(。-人-。)