DVC00675.jpg


連休なんだよね~

昨日今日 ←また?とかって思わないで


DVC00676.jpg


午前中に、眼科(コンタクトレンズ購入)に行って
ゆっくりと、とある(閑古鳥)ホールをのぞいたら


DVC00677.jpg


うちの職場の人・・・・いっぱい来てるし


『今日は、なにかあったんですか~

「いや・・・偶然だ」


DVC00678.jpg



まったくぅ~~ε=(。・д・。)

どんだけスロジャンキーが集まってる職場なんだぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ


まっ
他人(ひと)のことは言えないけどね(・・。)ゞ


しかし、これ↓ ↓ ↓


DVC00679.jpg


すっごくいい・・・んぢゃなかったっけ?

「あわや4桁(≧▽≦)」
とか
「4桁上乗せたヽ(゜▽、゜)ノ」
とか
すっごくいい話、いっぱい見たんだけど・・・


私がペンペンすると、たったの


DVC00680.jpg


( p_q)



愛がたりないのか
やはり、パチスロは・・・なのか








26K投資で

DVC00681.jpg


捲れたからいいようなものの

過度の期待だ・・・とゆ~ことで・・(´_`。)




さっ
今日は、母ちゃんの代打

今から、路面電車で


DVC00590.jpg


出陣ぢゃぁ~~~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ