うちの職場
昇給には、試験があって
それに合格しなきゃいけない

試験を受ける資格・・・ってのにも、結構高いハードルがあって
なんとか、高いハードルは越したのだけど

法律問題とか
時事問題とか
丸暗記するしかない内容なんだよね

こんなにグ~タラな生活送ってるのに
覚えきれるかヾ(。`Д´。)ノ な、量


大丈夫か・・・・私




そんな切羽詰まった状況にもかかわらず

誘われて出かけたホール





DVC00305.jpg


私が、初打ち スロAKBを
手探りで打ってる時


DVC00306.jpg


隣で打ってたお姉さん

ボーナスは引けるけど


DVC00307.jpg


RUSHに入らないものだから
投資が止まらないのに、ヤメなかったよな


DVC00360.jpg


(↑ ↑ ↑ これ・・・誰?)


あのお姉さんくらい
私に根性があれば


DVC00362.jpg


試験内容丸暗記も、できるんだろう~な~


なんて





DVC00386.jpg



お昼を食べたあと
AKBの根性あるお姉さん、見に行くと

なんとか、箱使ってた


DVC00365.jpg


でも


DVC00366.jpg


少し経って、また、見に行くと

箱・・・・カラになってた


DVC00367.jpg


ナニが、そんなにお姉さんを惹きつけるのか

私には、わからない

AKBが好きなんだろうね





久しぶりに、勝った~~~о(ж>▽<)y ☆


猪木で
天井意識しなきゃいけないトコまで連れてかれたから
投資は、40Kと多かったものの


DVC00381.jpg


62K(10枚・200円)回収


一緒に行ったふたりも
一人は、+50K
もう一人も、+12Kと
全員

連れ打ちで、みんながプラス収支っての
結構レアだよね(°∀°)b





さっ
勉強しよぉ~っと