この(世間の)三連休明けから
肩が重くて重くて・・・・
 

同僚に言うと
「そりゃ、スロりすぎでしょ
言われたけど


DVC00042.jpg



ど~も、そぉぢゃない・・・・みたい



DVC00124.jpg


背中から肩にかけて、鈍痛がはしるの ( p_q)

お風呂に入っても
右肩の痛みが激しすぎて
洗面器で、お湯をすくうのにも苦痛を伴うくらい


DVC00166.jpg


『こりゃ、少々マッサージ行っても治りそうにない・・・な
 食生活から見直す・・・か




今クール、数少ない完全休日の今日

同僚♂うっちぃと、連れ打ちして
ふたりして、ボロボロになったあと

カロリー高いけど好きな

DVC00168.jpg


串揚げの食べ放題に、行ってみた


サイドメニューも、そこそこ充実してるし

DVC00169.jpg


私の大好きな、こんにゃくも山芋も


DVC00171.jpg


串に刺さってるし о(ж>▽<)y ☆

揚げ物のカロリー・・・・・いや
実際、私は
カロリーなんて気にしないから


DVC00170.jpg


好きなモノを好きなだけ食べて


DVC00172.jpg



「お嬢
 相変わらず、若い者には負けやせん・・・か
 (-。-;)
 その食欲には、かなわないぜよ」


DVC00174.jpg



言わせてやったわ (o^-')b


こんだけを摂取したのに
身体の関節には届かなかったようで

肩・・・・・痛い ( p_q)


もしかして、これ・・・・って


いやいやいやいや
まさか・・・・

○○肩