仕事終わりに
会社近くのスーパーに寄ったとき

店の奥から

「本日は、はまち
 はまちが大変お買い得になってます

 はまち
 はまち

 はまちはいかがでしょうか~~」

元気な声が聞こえてきた


声の方に進んで行くと
うら若き男子が、私を見て

「お姉さん
 このはまちが、お姉さんと一体化したい・・・・って

 ボクも一緒に
 お姉さんに食べてもらいたいですぅ~」

『あら・・・ボク
 私にそゆコト言っちゃうと、ヤケドしちゃうわよぉ~』

「ヤケドするほど熱を加えないで
 ボクをナマで食べてください (〃∇〃) 」



















ではなく

「いかがっスかぁ?
 今日のは、アブラものってておいしいっスよぉ」

『ど~やって食べるのがオススメなの?』

「そ~~っスね~
 新しいヤツですから、刺身もいいですけど
 しゃぶしゃぶなんかもオススメですよ」


どうせ騙されるなら、若い男子に・・・でしょ(b^-゜)




だから

DVC00623.jpg



購入して


DVC00624.jpg



にぎりと

湯通しして


DVC00625.jpg


ポン酢でいただきましたわ


(⌒¬⌒*)


ちぃ~~っとも騙されてなかったわ







血液型なに? 血液型なに? 
って
女子は、よく言うけど

人間の性格が、たった4種類に分類されるわけない・・・・よね?

そう言うと

「だって、A型は・・・・・・・ナンタラカンタラ
 B型の人は・・・・・・ド~トカコ~トカ」




今日も、女子更衣室で

「え~~~~~っ
 ユリアンヌ
 あなたA型なのに(ナニがなのに・・・なのかわからんけど)
 ミョ~なエロさがあるやん」


DVC00017.jpg


↑ ↑ ↑ 正真正銘19女子の着替えシーンだぁ о(ж>▽<)y ☆



A型は、エロくちゃいけないのかねぇ

私はB型なんだけど
清純可憐無垢・・・・で、いい・・・・・よね?