私のお世話になってる会社
大手だから、社員の異動(私は、現地採用なので異動なし)が頻繁にあるのね

4月に、新規採用社員が配属され

今月
中途採用社員が、岐阜から来たのね

食事休憩が


130628_065904.jpg


同じタイミングになったから
いろいろお話したんだけど・・・・





『前職って、ナニだったんですか?』

「下着講師の学校、行ってたんですよ
 事故に遭って、断念せざるを得なくなって
 仕事探してたら、ココ、見つけて・・・・・・」


( ̄ー ̄)フムフム









Σ(・ω・ノ)ノ!


下着講師・・・・・・下着のセンセ?

ん?
ん?

んんんんん?

男性なのに、下着のセンセ?

「お胸の周辺の肉を集めて寄せて、バストアップ」

とか、ヤるの?

てか
そ~ゆ~の、見知らぬ男性にヤってもらいたい女性って居るの?

てか
そ~ゆ~学校があるのか?

いやぁ~
私は、まだまだ世間知らずだなぁ



聞くは、一時の恥
聞かぬは、一生の恥

で、聞いてみました

『下着のセンセの学校・・・って、どこにあるんですか?』

したら












(@ ̄Д ̄@;)









「・・・・・・・っとぉ
 下着?

 え・・・・っとぉ

 あの・・・・歯科技工士ですけど」











ヽ(゜▽、゜)ノ




130621_141405.jpg



聞いてみてよかった