嫌がらせかっ
ってくらいのシフトなのよね~

職場の同僚と「連れ打ちするための公休合わせ」をした週に限って

中番(13:00~21:30) → 遅番(16:00~24:00) → 連れ打ち公休

とか

だから
久しぶりの、♂同僚うっちぃとの連れ打ちの今日
家まで迎えに来てくれる時刻までに、準備しとかなきゃいけないから
昨日何時に寝ても(実際、布団に入ったのはAM2時過ぎ)
朝は、いつもどおり6時半起き 



はぢめて触りましたよ

130617_102731.jpg


北斗の拳 転生の章


楽しかったよぉ~~~(ノ◇≦。)


天破の刻に、なかなか突入しないから
G数とあべしポイントが、まったく同数のままで
どこまで連れてかれるのか・・・と、不安で不安で


なんとか540あべし(だったと思う)
18K投資した頃

「シャッターがまる・・・のか

 まる・・・のか

 ・・・・・・・・閉まったぁ~~~~

的なセリフで、闘神演舞突入できたのはいいけど
勝舞魂が、2個しか貯まらない

そんなんで、継続できるわけないぢゃん(´・ω・`)












130617_103156.jpg


勝ったけどΣ(・ω・ノ)ノ!



そして、あっさり


130617_103855.jpg



終わった・・・・と。(´д`lll)


に、しても
酷かったよ~
私のケンちゃん

総G数 930G
で、中段チェリ~ 0・・・・って

中段チェリ~

0/930ですよ
中段チェリ~確率が



脳汁も出なかったけど
メダルも出なかった





口直しに
やっとおもしろさがわかりかけてきたエヴァARTで


130617_111347.jpg


カヲルくんに癒されたから

私の引きを吸えなかったうっちぃに


130617_131950.jpg


ランチをごちそうしてあげられましたわ(*´σー`)



次の次の次の休みは ←いつ?
うっちぃとマサキ先輩と三人で連れ打ち予定

また
中番 → 遅番 の翌日なのよね

寝貯めしとかなきゃヾ( ´ー`)