台風・・・・四国

と、見せかけて急転回しちゃいましたね~


素通りした
と、思ったら

も~~~~暑くて暑くて

もう冷房付けずには居られない ヽ(;´Д`)ノ


130614_123517.jpg


蒸し暑さを逃れて出かけた場所で

外の蒸し暑さより、もっと暑苦しいおぢさんに出会っちゃった


130614_115453.jpg


暑苦しいおぢさんは


130614_115504.jpg


はぢめの頃は


130614_115646.jpg


苦しさ全開だったけど
空調が効いてくるほどに


130614_134827.jpg


ミョ~にそっけなくなってって
見る見るうちに、ヤる気が失せた・・・らしい


130614_122311.jpg


おぢさんのヤる気を起こさせるために


130614_130854_ed.jpg


休憩取ったら
おぢさん
私に、その気がない・・・と勘違いしたようで


130614_134636.jpg


顔も見せてくれなくなった(-。-;)


おぢさん・・・・
私の次の休みに
また会ってくれる・・・かなぁ


















ひさしぶりに出せた( ̄▽+ ̄*)

5月6月
かなり不調だったんだよね

ひさしぶりに、ちょいと調子がよかったから
写メりっぱなしだったせいで
途中で、ケータイの電池がヤバくなっちゃった((>д<))

電源落としておいて
復活させて、レシートだけは撮れた



おぢさまには、3K(その前に、素子・朧に10K)

130614_152033.jpg


150枚は
母ちゃんが、朧をめそめそ泣かしてる間に
ちょいと神様を・・・・










昨夜は、蒸し暑くて
真夜中に目が覚めてしまったから

今夜は、クーラーつけて寝よぉ~~っと

ヾ( ´ー`)