貯金してる? 貯金・・・・してるよ

毎月給料日に、口座自動引き落としでフリープランのヤツ 

期限が決まってないから
車検とか、旅行費用とかにしようと思ってはぢめたんだ(*´σー`)

でもね
最近、ダメなのよね~

フリープランなだけに
「中途解約」ではなく、一部解約」ができるから


130523_101422.jpg


引きが弱ってる(選ぶ機種に問題があるのかも・・・)今日この頃
この積立定期の一部解約する機会が増えて・・・


今月・・・言っても、給料もらってから
まだ一週間しか経ってないのに
先月からの地味~~~な負けで、財布の中身を涼しくされてて


130523_101148.jpg


次の休みには
母ちゃんにスリスリするか
一部解約するか・・・・って感じになってたりする。(´д`lll)



今日・・・・いや、もう昨日だけど・・・・も
久しぶりに、♂同僚うっちぃと連れ打ちに出かけて


130531_221939.jpg


さらに身動きできない状態に・・・








130531_123927.jpg





金は天下の回りものってゆ~けど
私の前だけは、加速度つけて通り過ぎてくんですけどっ(。>0<。)




(=◇=;)


給料日まで、あと25日・・・・