あの男(ひと)とのひとときが忘れられなくて
仕事終わりに、電話をかけた

『今から会えない・・・かな』

「10分後なら・・・」

少し汗のにおいを気にしつつ
新しい下着ぢゃないことを後悔しつつ
約束の場所に急いだ

130329_100919.jpg


ドアを開けると・・・・・


130329_110805.jpg


あの男(ひと)ではない、別の男が私を迎え入れた

当たり前のように
「着替える
 それとも、このままでいい

やさしく問われたけれど
私の望んでるのは、やさしさだけぢゃないけれど
溜まったモノを吐き出せるのなら・・・と
今ある姿のままで、横たわった


「はぢめるよ」


別の男の指は、ポイントを微妙にハズしながら
私の身体をなでていく

『ソコは、もう少し強く
 ああ・・・ソコは、指先ぢゃなく手のひらで・・・』

心の中でぢれながらも
きっと・・・きっと気持ちよくなる・・・はずだ

男の動きに反応するふりをしてみたけれど








DVC00150.jpg






あの男(ひと)のトキほど、夢中になれなかった



















吐きそうになるくらい肩がこってね
近所にできたマッサージに行ってみたんだわ

130329_174539.jpg


今回で3回目なんだけど

初回と2回目に担当してくれた男(ひと)
スッゴくよくって、思わず
延長お願いしたほどだったんだけど
今回の男・・・・相性悪かったわ(-。-;)

すべてが中途半端で
言ってみれば

かゆいとこだけ手が届かない感じ。(´д`lll)

魔術師・・・いや施術師
複数居るみたいだから
次は相性のいい施術師に当たりますように・・・っと





寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 

目覚まし目覚まし時計をかねてるから
かならず枕元に置いてる

仕事休みの日も
休みだから・・・って「アラーム解除」すると、セットし忘れそうだから
休みの日は、隣の部屋に携帯置くんだけど

8時前くらいに、電話が鳴ったりすると
『え・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 今日、仕事だったっけ・・・

ドキッとする

さすがに、出勤日忘れたコトはないけどね











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前記事と前々記事に
懐かしいブロガーさんからのコメが
о(ж>▽<)y ☆

更新、待ってます
(*^ー^)ノ