130328_185042.jpg





「ホネがあるからよ」

なんてCMのお店に行ってみて、びっくり(@ ̄Д ̄@;)

冷凍食品が充実しすぎてるし・・・

思わず(心のなかで)叫んだわよ
女、料理しろ~~~ヾ(。`Д´。)ノ


130328_194300.jpg







なんか・・・ね

まったくの自意識過剰なんだろ~けど
私・・・存在感ありすぎる・・・みたいなんだよね
職場で


遅番の女性スタッフが、相次いで退社したため
元々は「遅番メイン」ってことで入社した・・・ってのもあって
今クールで、2週間ほど遅番シフト入ったんだわ

早番スタッフと遅番スタッフの温度差
スッゴく感じて

「うっさいわ
 BABA~って言われてもいいや・・・ってな感じで
礼儀的なこととか
結構、くちうるさく言ったんだわ

誹謗・中傷ではなく、あくまで指摘

したら、事務員さんに
「お嬢が居ると、遅番がシマるのよ
 遅番に、どんどん入ってくれない


(*´σー`)

早番メンバーからは
「お嬢~~~
 会いたかったよぉ~~~」
って、抱きつかれたし

うっちぃなんて
「ちぃとも話ができんかったから、つまらんかったぜよ」


(*´σー`)



忙しさは、早番の時間帯のが激しいし
時給は、遅番のほうがいいんだけど

朝、絶対起きたい(年取ると、朝、目が覚める・・・ってのではない)から
遅番だと
睡眠時間が取れなくなるんだよね

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中


両目 0.3くらいの近視だから
睡眠不足になると

130329_001056.jpg

コンタクトが沁みるのよ(>_<)

痛くって挿れられなぁ~い

それに
睡眠不足は、やはりあちこちに影響するようで
CMのお店のおっきな鏡に映った自分を見て

『顔・・・・デカくなってる(((( ;°Д°))))

↑ ↑ ↑ 身体がシボんだ = ちょい痩せた









おっと~
早くもこんな時刻( ̄Д ̄;;

いくら明日が休みで、に苦しんでる母ちゃんと遊ぶ約束してるだけだと言っても
いいかげんに寝なきゃZzz…(*´?`*)。o○