少し身辺整理(大掃除)をしてみた

狭い賃貸住宅には不要すぎるものが多く詰めこまれすぎてる
でも


時には、思い出にひたりたいこともある

思い出を
過去の産物にしてしまいたくない時もある






洗面所で見つけた、遠い日の忘れ物

今となっては



あ・・・・

おっきすぎて入らない


DVC00192.jpg

(左・・・現在使用中のはぶらし
 右・・・買い置きしてた、ずっと前のはぶらし)


硬くって・・・・イ・タ・イ・・・


DVC00193.jpg










基本
「必要なモノは必要なに購入」
いくらセールでも、買い置きはしない性質ゆえに
なにかの都合で買ってたはぶらし (なにかの都合・・・って


いやあ~
時代はコンパクト・・・と
あらためて思い知らされましたわ

ちっこいのに慣れると、このおっきさは使いづらすぎる~Y(>_<、)Y






に、しても

ランチタイム限定 1日10の、定食が

130326_132625.jpg


L・O(ラストオーダー)ぎりぎりの時刻にもあるの・・って



( ̄_ ̄ i)フム


推して知るべし

だな














更新が滞り気味だから、なんでもない記事アゲてみたりした
続けて更新
そして、放置になりそ~