130324_131747.jpg


花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき


と詠んだのは、林芙美子・・・・だったっけ

20130326164849.jpg


盛りを迎えた桜の花を見ながら


130326_163433.jpg




いいよなぁ・・・・あんたたちは


130326_163549.jpg


そ~やって自然のまま
ありのままで居るだけで


130326_163710.jpg



みんなに愛でられて
自然にまかせて、散りゆけばいいのだから



私なんか

私なんか・・・


このままつぼみのままで枯れてく・・・しかないのか・・も




とか言ってみたけど
心を病んでるワケぢゃないんだよね~

遅番シフトも、昨日で一旦(あくまで一旦)終了したことだし
明日から、また
朝起きて、仕事して
夜には眠れる生活に戻るんだもんね~


ストレスって感じる? ブログネタ:ストレスって感じる? 


感じな~い感じな~い ヽ(゜▽、゜)ノ

130326_114158.jpg


こんだけ好き放題して

130324_102537.jpg


こんだけ自由に人生楽しんでるんだもの

私にストレスなんてない(`・ω・´)ゞ





いやぁ~
久しぶりに、スロでプラっちゃえましたよ(o^-')b

ほんのちょい・・・
ほんのちょい・・だけど

17k投資で


130326_131052.jpg


(等価・・10枚200円)

(-。-;)


これだけで満足できる・・なんて
私って安上がり~