母ちゃんから、メールが届いてた


仕事の休憩時間に、気付いた


開いて見ると
「病気中風邪ひき

と、だけ



気になって
気になって、しようがなかったけれど
仕事が終わるのは、24:30前

具合が悪いのなら、なおさら
そんな時刻に連絡できるはずもなく

130323_132156.jpg


朝、8時になるのを待って
電話してみた

『具合・・・どう


「え・・・・・っとぉ
 なんだっけ σ(^_^;)」


『昨日、病気中ってメールしてきてたやん
 遅番だったから、連絡できなくって
 でも、メールできるくらいだから、重大事ではないだろ~と思って
 今、電話してるんだけど・・・』


「・・・・・
 ・・・・・・・


 あ・・・・ 思い出した
 打ってる途中で送信してしまったけど、ま、いいか
 って、そのままにしてたわ

 続き、送るから
 一旦電話切るよ


130323_134734.jpg



で、来たメールが

「金欠病・重症


病は気からは本当だと思う? ブログネタ:病は気からは本当だと思う? 参加中

思い返せば、このひとつきほどの間
勝てたのは、単独で行った(らしい)5スロだけ・・・らしい

「いつも、あんたと打ちにイク時は勝つイメージしか抱いてかないのに

言ってたから
母ちゃんの病は、気から・・・ではない



『私だって、同じだよ

130323_125821.jpg



 母ちゃんとは、病名が違って
 私は、通常時にしかレア役が引けない病だけどね』

130323_130822.jpg



素子~
素子~

こんなに素子は可愛いって心から思えてるのに
なんで通常時にしか、ショートハックしてくれないのよぉ(_ _。)
なんで画面がピンクに染まったとたんに
中リール中段に、青いヤツ黄色いヤツしか止まらないのよぉ。(´д`lll)

130323_131241.jpg


気療養のため
しばらくひきこもります


130323_221100_ed.jpg






「・・・・引けない病」以外は問題ないから
仕事は行くけどね