いやぁ~
大変ですわ

13時間勤務やら
24:00までの遅番出勤やら
肉体労働なのに、連勤→1休→連勤 と、ハードシフトがあったり

仕事面だけぢゃなく

勝てないんですわ(´□`。)

それも
大敗ではないだけに
真綿で首をぢわぢわ締め付けられてるような
ホント、キッツい状況

なので、ちょいと気分転換




花見の予定は?行くならどこ? ブログネタ:花見の予定は?行くならどこ? 

高知は、ソメイヨシノの開花宣言されたんだけど
私のイチオシ・・・山田の八幡宮(←レアすぎ) は、まだ少しは・や・い

だから、今日は


130317_102500.jpg


黒ゴマで元気をつけながら、一路
北へ
北へと、車を走らせてみた


130317_110711.jpg


ん~~~
すがすがしいわぁ( ̄▽+ ̄*)


130317_111014.jpg


ここから飛び降りたら・・・・・は、考えないようにした



で、見つけた

130317_111325.jpg


菜の花畑

蜜を求めて飛び交う蜂も


130317_111338.jpg


ん~~~
メルヘン( ̄▽+ ̄*)








気分がすっきりして、そのまま帰れば・・・






帰ればよかった(´_`。)


私の首に絡みついた真綿は
そう簡単には取れそうにない
ようですわ