| 壁 |д・)


元気・・・・ですよ

元気・・・・なんですけど



DVC00479.jpg


ネタがない・・・・わけぢゃないけど
更新意欲がわかなくって

かなりブログ放置中(・・。)ゞ


仲良しブロガーさんたちも
更新頻度、さがってるし

寂しいかぎりです



それが・・・・ね

それが、今朝
ちょいと更新意欲をわかせてくれるような出来事があったのよ


ゴミ出しの時に、郵便受け見てみて驚愕・・・(@ ̄Д ̄@;)






130315_075713.jpg


これ ↑ ↑ ↑ 母ちゃんの字なのよね~

これが、うちの郵便受けに入ってたのよ


『ん
 母ちゃんが、うちにハガキでなにか知らせて来た・・・のか

うちの母ちゃん
メールや電話で連絡してくることが多いけど

気が向くと、封書で手紙書いてよこすのね

でも、ハガキ・・・・って今までなかったから
すっごい違和感で、裏を見ると




130315_075657.jpg







わかりますか

母ちゃん、結構懸賞マニアで
使いきれなかった年賀状なんかで、よく応募してて
今回、私の名前で懸賞に応募したのよね~

表書きに、送り先の住所
裏に、私ンちの住所・名前・電話番号だけ書いて

したら

郵便局が、裏側に消印押して
表側は手付かずのまま(消印押さないまま)、うちに届いた

ってこと


これって
ま、受けた局のミスが一番ではあるんだけど
配達する局も、局員さんも気付かない・・・・・って( ̄_ ̄ i)

ど~なんだヽ(`Д´)ノ


郵政が民営化されたことのひづみ
こ~いった無料配達であったり、局員の年賀状の横流しであったり・・・と
顕著になってる・・・よな ┐( ̄ヘ ̄)┌


やはり
私が国政スロッ党立ち上げて出る・・・しかないの
かも~








さ、出かけよ~っと

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ