この一週間

公休日が5日もあるんですぅ~о(ж>▽<)y ☆






数少ない出勤日に、職場で






「お嬢、お嬢

 うっちぃから伝言あるよ~」


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00370.jpg



『なに、なに!?



「インフルエンザに罹ったから
 次の休みは、連れ打ちできんぜよ

 だって」


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00372.jpg



『あらま

 だから、会社の通達とおり
 予防接種受けとかなきゃいけなかったんだよね~

 あんだけ言ってあげてたのに(-。-;)』



「熱っぽい・・・だとか
 関節が痛い・・・だとか言うから
 アタシ病院、連れてったんだよぉ~(*´σー`)」



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00373.jpg



「一軒目は、風邪ですね・・・とか言われて

 アタシ、もう一軒イッとこ~って
 二軒目に連れてって
 ちゃんと検査してもらったら、インフルだったんよ



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00374.jpg



 も~、うっちぃったらぁ
 放っておけないよね~(*゚ー゚*)」



(・∀・)





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00375.jpg





なんなんだぁ

このアピ~ルは
(((( ;°Д°))))





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00378.jpg




あんたが、そこまでうっちぃに御執心なら

私、要らないからっ ヾ(。`Д´。)ノ






$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00376.jpg




と、心の中で叫びながら


『へ~~
 大変だったね~』




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00379.jpg






ま、いいか

うっちぃは、ただのお気に入り同僚なだけだもん



私は、楽しく打てればいいんだも~ん


肩こってる? ブログネタ:肩こってる? 参加中








こんだけ休みたんびにスロってたら

肩こっちゃうの・・・・あたりまえ。(´д`lll)


しかたないぢゃん

私は、スロジャンキ~なんだから