みんなは・・・ね


私のコト
わかってないんだ


たしかに


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00254.jpg



慶次さまには、惹かれるトコあるけど

慶次さまは、私を選んでくれなかったもん



誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? 参加中





誰にでも優しくなる・・・否

誰もが優しくされたい人よりも
私は



私だけを

私だけに優しい人がいい




だから、昨日の


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00259.jpg



(かなりおおげさな別積みで)ひとときの夢を与えてくれたのは


リラックマ(惜しいよ、タロちゃん)でも
慶次さまでも
一八でも
クレアでも
刑事←まぢで、ドーベルマンってあったっけ?思った( ´艸`)でも
悪魔でもなく







はるか







(・∀・)













みんなには
決して優しくなりきれない、はるか









$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00255.jpg




でした~~о(ж>▽<)y ☆










慶次さまの笑顔が見たいばかりに

諭吉 ひとり
英世 ふたりを貢いだけれど

慶次さまが笑顔を見せたのは、私ではなく
お隣のお兄さんだった( p_q)




だから







年端もイカない小娘を、手篭めにしてやったわいヾ( `▽)ゞ









$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00256.jpg



こんな小娘
私の手にかかれば

ほんの英世ふたりで





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00257.jpg




すぐに言いなりになっちまう









私もソノ気になりかけた(もしや・・・設定・・・ある!?とか)んだけど
ここは、大人

グッとこらえて(いやいやいや・・・事故だな、事故



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00258.jpg



『今日はこのへんで勘弁してやるよ』

ってね




 マイスロより

  総G 2,464G
  HBB    5回
  BB    3回
  RB    12回
  LIVE   54回
  LIVE突入 3回
  LIVE最大継続 54回




がんばったよ~
私(*´σー`)


この連休で


$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00246.jpg


(↑ ↑ ↑ 12/3)




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00261.jpg


(↑ ↑ ↑ 12/4)



合わせ万枚о(ж>▽<)y




キテる・・・のか


キテ・・・・る!?




今日、ちょいと気になってる男子←から
「連絡先、教えてもらえないですか?」
言われたし(*^.^*)



私のビクトリ~シ~ズン

キテるの・・・・かも~~( ̄▽+ ̄*)