三人寄れば、文殊の知恵ってゆ~けど




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00164.jpg




女を三人、ひぃ~ひぃ~言わせたまさき先輩と


三人の
はっぴを脱げば、誰が誰か見分けのつかない三人兄弟に



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00173.jpg






ひぃ~ひぃ~言わされた私と


「一八に抱かれたあの日が忘れられないぜよ」



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00163.jpg





な、うっちぃと

三人で連れ打ちのあと





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00165.jpg



お好み焼き食べ放題に、イッちゃったぁ (*´Д`)=з





あなたは小食?普通?大食い? ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い? 参加中













「うちの会社の
 地位による給料の金額の差、知ってますか!?




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00166.jpg











「自分がもらうモノ以外
 気にしたコトも、ないぜよ」




$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00168.jpg









「ぢつは・・・・ですね

 お嬢たちの約2倍が、私たち社員
 私たちの約1.5倍が、役職者
 で
 上長ともなれば、お嬢たちの4倍以上になるんですね

 だから・・・・・」









『だから!?





$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00167.jpg









「私は、この二週間ほどの間に
 ATMで、5万を4回引き出して
 スロに溶かしてるんです。(´д`lll)

 でも
 ここは、私がおごりますよ-( ^-゚)v」






まさき先輩の言葉の意味がわからなかったけど

とりあえず

お好み焼き食べ放題、おごってもらっちゃいました








「お嬢は大食漢だから
 ホント、食べ放題好きぜよなぁ

 オレは、お好み焼きは一枚で充分だったぜよ」



『まだまだ若いモンには負けやせんわい』



三人で注文した

お好み焼き 8枚
焼きそば 2人前
肉 3人前
ウインナー 2人前
サラダ 3皿
もんじゃ 1つ
アイス 5皿

食べたの・・・・ほとんど私・・・・だったかも~( ̄▽+ ̄*)











この後、トイレにこもる確率



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00179.jpg






調子に乗って食べ過ぎたコト、後悔するの



$妄想スロッター♪ ぴょん-DVC00181.jpg



だわ